2013年12月18日水曜日

携帯からの音楽配信スタート♫ 瑠美


こんばんは☆彡 明日から全国的に寒くなるようですね(* >ω<)=3 
天気予報で九州も雪マークがついていました(^_^;)みなさん風邪を引かないようたくさん着込んでお出かけ下さい♫
 
健康に過ごす為に野菜たっぷりの蒸し煮料理を手作りして食べるのですが、
その蒸し煮料理にかける練りゴマが最近マイブームです(*^_^*)
みなさんのマイブームも是非教えてね!!
 
♫今日から携帯でも音楽配信がスタートしました♫
(今回、着うたはガラケー(auとドモコ)のみで、それ以外の方はパソコンからお願いします><)
是非ぜひ聴いてね☆
ブログの題名と画像のギャップありすぎww

0 件のコメント:

コメントを投稿