2014年3月31日月曜日

藤井フミヤさんの・・・ ラブビリ

今晩は^^
先日、北九州にてライブを行った際、
藤井フミヤさんが愛する「戸畑のちゃんぽん」の話を聞いていたので、
お店を求めて街に出ました。
ライブ後はあいにくの雨模様でしたが
初めて歩く道を探して探して
やっとたどり着きました。
戸畑ちゃんぽん『 福龍 』さん
 
半信半疑で
お店に入ると
本当にフミヤさんのサインがありました(≧∇≦)カンゲキ
ここのちゃんぽんは自分が今まで食べてきたちゃんぽんとは全く違いました✰
味にも感激して
フミヤさんと同じように完食しました(^O^)
戸畑ちゃんぽん『 福龍 』さん
お勧めです^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿