2014年11月16日日曜日

ライブ終わったよ^^ ラブビリ

今晩は(*^^*)

長住喫茶堂でのライブ終了しました☆

ご飯を食べている中でも聞いてくれた皆さん、遠くからかけつけてくれた方々☆
本当にありがとうございました(^O^)/

お店の雰囲気⇩


 
  

とても広くて、席もゆったりと、オシャレな空間でした☆

ステージもしっかりとあって、















演奏するよ~♫




















さあ本番だ\(^o^)/














広い空間の為、音の広がりも良かったです^^

ライブ後⇩ ちょっとつかれ気味?w^^

 


















終了後は、お店の美味しいご飯、そしてオススメのスイーツも頂きました(^-^)⇩



  
スタッフの皆さんもありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿