2014年12月23日火曜日

来年は路上ライブするよ☆ ラブビリ

今晩は☆彡

イブイブですね☆

祝日だったので、みんなもクリスマスパーティーとかしたかな??(^^♪

福岡の街も賑わってて、人で溢れていました^^


さて、ラブビリは来年から路上ライブを再開する予定です☆☆

今日は場所確認も含めて、天神に行ってきました(^^♪

警固公園はやっぱり素敵で⇩

 
記念に一枚⇩

 いい笑顔☆

 

  無表情(-_-) ww

いろいろと考えましたが、、(^○^)

予定では、パルコの入り口前で行う予定です♫ ⇩

 
また詳細決まったら、報告します(^-^)☆
 
みなさんも素敵なクリスマスを☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿