2015年6月18日木曜日

ライブレポ☆

ラブビリです!

11日のグラフでのライブ、14日の路上ライブ、聞いてくれた皆さんありがとございます(^○^)

ライブハウスは本当に久しぶりで、二人とも少しあがってましたな^_^;
初めてお会いする方が多かったですが、みんなとても優しく一緒に盛り上げてくれてありがとうございました(>_<) 今後は少しずついろんな場所での活動を増やしていきたいと思います!ぜひまた見に来てね^ ^

路上ライブは、11日のライブ見たよ❗️って声をかけてくれる人や、頑張ってね〜❗️と声援をくれたりと、これまた周りに支えて頂きありがとうございました(^○^)

また路上します!日程が決まりましたらアップします( ´ ▽ ` )ノ
一緒に夏をエンジョイしましょ〜(^o^)/

これは11日の主催のeieio トレードマークのパンダも一緒に盛りあがったよ^ ^

ライブ、がんばるぞ⤴︎


みなさんラブビリーバーですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿